FUJIFILM X-T1 with ULYSSES ボディスーツ&レザーストラップ クラシコ

レビュー

ULYSSES X-T1 ボディスーツを着せてみました

やっぱりクラシカルデザインのカメラを持つと、レザーアクセサリーが欲しくなってしまいますね。シルバーボディに映えそうだということで選んだのは、ULYSSESのボディスーツ

 

シルバーボディに装着した写真がなかなか見当たらなかったので、皆さんの参考になるようブツ撮りしてみました。重々しい感じにしてしまいましたが、実際はとても可愛い組み合わせです。

ちなみにストラップも同色で揃えてます。

ULYSSES レザーストラップ クラシコ

今まで重量級の一眼レフばかり使っていたので、細身のストラップでミラーレス一眼をぶら下げただけでものすごくお洒落している気分になります。カメラ好き基準でのお洒落ですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました